レスキュー!復旧!豪速球!!! | 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ

レスキュー!復旧!豪速球!!!

というわけです!!!

とりあえず、一通りの復旧作業が終わりました!!


イヤー、壊れるのはほんまいやですけど、いろいろ勉強なりました!


途中で自分でできる限界を超えましたので、HP製作でもお世話になった、ウマダ氏に依頼して、データのバックアップ作業をしてもらいました。


いろんな手段をためしたのち、PCに今入ってるWindows{←これのシステムファイルが壊れている}とはべつに、Windowsをいれて、データを読み込んで、データを抽出したのち、二つのWindouwsを含むハードディスクをフォーマットし、再度Windowsをインストールしました。


そのあと、ネットにつないで、ソフトをがんがん入れていき、一番重要なソフト、SONARが正常に起動しました!!(音楽製作ソフト)

正直、このデータが消えることが一番おびえていたのですが、救出されました!

やったー!!

まだ、発表していない、曲のデータが何曲かありまして。

いやね、もうほんと、早く発表しなあかんなと、しみじみおもいました。


ですが、ジャケットのデータをどうも救出し忘れているようで、、、、。


ですので、『男達』と『NK叙情詩』のジャケット写真と歌詞カード少し変わってしまうかもしれません。

{音や、内容はかわりません。)申し訳ないです!!



はい!とにもかくにも、PCの電源をいれて、Windowsが立ち上がることがほんとに、うれしいです!




で、話は前後しますが、

高校野球。いや、高校球児最高です。

花巻東と、明豊の試合、むちゃ、熱かったです。

いろいろ、名シーンがあるのですが、9回表の今宮君のピッチング。

もうね、最高でした。

ストーレートです。ストレート。

これは、タッチの影響かもしれませんが、やっぱりね、ストレートがいいです。

うてるもんならうってみろ。この気迫です。ほんと。

とにかく、すばらしかった。

豪速球ですよ。やっぱりあふれ出す感情に心動かされる。

最高でした。




一イニングでもいい。全力で気迫のボールを投げ込みたい。



ぼくがするのは、野球ではありませんが。




今週はライブが3本あります!

みんなきて!