こんばんはꕀ⋆

やっとこ木曜日ーー!!!!!

木曜日くらいになってくると休みへのカウントダウンで調子が良くなる双子です\(ϋ)/\(ϋ)/笑

月、火→やる気なーーし。
水→教科によってはいい感じ。
木金→朝の用意や宿題もスムーズ


そして、プール大好き弟はプールの授業が始まってから、かなりやる気で小学校に通えてます飛び出すハート

兄は寒いから嫌~と未だに小学校での楽しみ模索中ですガーン

そして未だに交流級に行くとケンカばかりする双子…
これは双子の宿命なのでしょうか…

支援級はゆったり自分のペースで勉強出来る様にクラスを分けてもらって、

いっぱいいっぱい考えた末のクラス分けやったのにも関わらず泣き笑い


交流級は不安な事も多いだろうし2人一緒の方が協力し合えるかな?!と思って同じクラスにしてもらいましたが、

もう最悪ですねガーンガーンガーン

2日に1回くらいのペースでケンカしてるみたいやし、

弟はまだケンカした後すぐに切り替えられないので1日機嫌悪かったり、急に泣き出したりするみたい赤ちゃん泣き


友達同士のトラブルぢゃないだけマシですが、ほんとに一番の悩み悲しい



1卵性の同性なんやけど、ほんとにケンカばっかりでこっちもメンタルやられてくる⤵⤵

双子あるあるなの??

勝手に双子って仲良しやと思い込んでたけど実際は違うのね~ひらめきひらめき

来年は参観日覚悟しとこ~

クラスは別クラスになるでしょうな~



そして、最近のお気に入りは

トムとジェリー

な弟ですෆ˚