2日目は家族と従姉妹達とカルストにお出かけ🐮💕💕

{61F0C333-8350-49B1-AA5A-F2D39B465A4E}


カルスト本当に好きな場所💭💗

このパン久しぶりに食べたけど美味しかった😋✨

{DEB8C92A-E5EF-49EB-934E-683EC0465C96}

袋も可愛いしお願いお願い

柚子サイダーも姉ちゃん夫婦が飲んでたから買ってみたらなかなか😌👏🏻

{85938176-9B80-40AC-ACB1-4C610B111FE0}


こういう場所で飲むと更に美味しく感じる照れ

{C1441BEE-3AF4-47BC-9A64-8892BBEE1FD4}

このソフトクリームも味変わってなくて懐かしかった!!!

ここに何故か大根売っててそれ見ておっぱが

“ん!◯◯の足だよ!”って言うから

みんなあたしの足だ!って言いだして可笑しかった😂😂

もちろん後でおっぱ殴っておいたけど😤😤💪🏻

帰りの車の中でもみんなで人の名前しりとりして楽しかった🙈💞

おっぱも必死に日本の芸能人の名前考えてて、案外知ってたのびっくりした!

{626D0768-287C-4F2F-86A6-42E3F81A123A}


次はカルストのコテージに泊まりたいな😌🙏🏻