ガーデンクオーツ | L-speaking

L-speaking

ブログの説明を入力します。

台湾のわくわく石屋ペリドット様とご縁をいただいてお願いしていた、ガーデンクオーツが届きました。

ネットでガーデンクオーツというものを知り、とても綺麗だったので欲しくなり、どこで買えばいいかな、偽物なんてあるのかな、と思っていたとき、何気なくみたペリドット様のブログてガーデンクオーツが紹介されていて、あまりの偶然にびっくりしながらも、すぐに注文しました。ガーデンクオーツは、水晶の中に内包物があって、それが庭のように見えるからガーデンクオーツというらしいのです。今日届いたガーデンクオーツは、いろいろな色や形の内包物があって、見ていて飽きません。大きめの玉なのですが、スルッと腕に馴染むような不思議な着け心地で、いい気持ちです。また宝物が増えました。台湾のわくわく石屋さん、おすすめです。ペリドット様に感謝します✨✨✨😊