レモンクオーツ | L-speaking

L-speaking

ブログの説明を入力します。

台湾のわくわく石屋、ペリドットさんから、レモンクオーツを買いました。
熱処理をしていない、天然のもの、とのことで、キラキラ虹も見えて、キレイ🌈
見る方向によって、表情が違って、ずーっと見ていられます。

注念をしていただけるとのことで、私は、行動できるようにお願いしました。
なんか、気持ちが軽くなって、先延ばしせず楽に動けるようになってきました。
袋に入れて持ち歩いたり、眺めたり、癒され、元気もらってます。

今まで石の力?と半信半疑だったりもしましたが、今回かわいいレモンクオーツがきてくれて、石の力を信じたくなりました。

台湾のわくわく石屋のペリドットさんに感謝です。

またかわいい石を見つけたら、お願いしたいです。

#台湾のわくわく石屋#ペリドット