*体重4443㌘*


遂に4月
新年度だぁー!!!

GCUも異動で新しい看護師さんが
何人かきておられました(..)

息子クン
冬から病院にいてもう春だよ

こんなに季節が過ぎるの早かったっけ??


いろんな気持ちの中
車を50分運転して息子クンのもとへ

今日はお昼にちょっと遅刻。

息子クン待ちきれずミルクタイムしてた~

途中変わってもらった★
75㍉完食致しました(*゚-゚)

沐浴タイムまでちょっと休憩~

1人でキョロキョロしたり
ウンチ2回もした~!!

沐浴も相変わらず泣く事もなく
気持ちのさそうな顔で入ってた(o^^o)

まだ、あやしてもあんまり
笑ってくれない~

意味わからんタイミングで時々笑う
そして、あーとかうーとか言ってみてる

3日から母子同室~(..)
嬉しいような不安な気持ちのままです。

担当の看護師さんと
時間が合わずなかなか会えないんだけど

たくさんメモにしてて
他の看護師さんに託してくれてた

私が心配だと言ってた事すべて
整理してまとめてくれたラブレターを頂きました(笑)

その内容は
緊急時の対応や
薬の配分を私がやりやすいように先生に依頼した。
地元の病院と総合病院に紹介状の準備もok
母子同室の荷物忘れ物しないようにね~

退院してからとにかく心配なときはすぐに大学に電話する!!
ママ頑張りすぎないこと!!
母子同室の様子も見に行きますね~♥

あと、3日は晃也くんの100日の日なのでカッコイイ服もってきていいよー
写真撮影しましょう♡

ってほんとに優しくて涙が出そうだった(..)

こんなに一生懸命してくれて
ほんとに嬉しいです!!

GCUにずっといたい気持ちもある(笑)

でも、2泊3日の母子同室を乗り越えて家に帰るときが近づいてきた~

まずは、家族で過ごさなきゃね!!

そんな感じで
息子を寝かせ今日は帰宅~

病院の帰り道

息子に着せるカッコイイ服を買いに行った♡

体はまだ1ヶ月なみだし
なかなか良い服がない。

60~70cmでちょっとデカメだったけど
タキシードぽいロンパース買った!!

似合うかな~(^-^)/!?
3日にGCUで撮影してから
一般病棟に旅立ちだぁー!!!


昨日、予防接種したけど
副反応は大丈夫みたい★

ヒブ
肺炎球菌
シナジス