*2014.3.27*
体重4229㌘

ばぁ~ちゃんの初七日と
お父さんの命日だった
2つ重なったので長いお経となりました。

お経の最中も思うのは息子のことばかり

はぁ~ため息の連発。。。


午前中は忙しかったので
昼から会いにいったよ~ん♪

ミルク飲んで1時間ほど寝てたらしい
そこにママ登場( ゚▽゚)/

ご機嫌モードやったけど
だんだんグズグズ。

おばちゃん看護師が
うつ伏せに寝かせて
無理やりオシャブリさせるの

息子かなり怒ってないてて

とりあえずしばらく見てたけど
もう、やめてよー!!
と思って


抱っこしてます。

って言って息子をとりあげた。

泣かせたらダメって指示だけど
どの範囲まで泣かせてるんやろ??

見てない部分はほんと謎だ。

いつも他の子にも結構雑な対応だな~って思ってたけど、息子にもなのね。。。

こんなんなら早く退院して自分で泣かせないように見てたほうがいいのか~とかも考えちゃう(..)






*2014.3.28*
体重4255㌘


ミルク75㍉なってる~♡
数日前から5㍉増えたみたい。

今日は12時すぎについちゃった~

腹減って息子クンは
もう飲み干したらしい。

睡眠タイムしておられました。

起きてから沐浴してあげた*

顔を拭いてあげるとほんと嬉しそうなお顔♡

飲んでから2時間たちグズグズ

ミルクもらえました~

75㍉完食。

うんちもチッコもしましたねー*

ご機嫌なところで帰宅~

担当看護師さんから
手作りの表もらった!

1日の記録を細かくかけるようにと
晃也の調子がこんなときはヤバイぞ!!
って事を書いてくれてた(..)

優しいありがとうございます。


そういえば
こないだの先生の話で

寝てる赤ちゃんの間はまだいいけど

寝返りお座り歩くって
成長が重なると心臓がもっとふたんになってそれが原因で心不全を起こすのも原因の1つって言われたな~。。。

キョトン(..)

怖すぎるよー!!!
この病気。。。。

診断欄にも心筋症ってまぢまぢ書いてあるのみると凹む(。-_-。)