*体重4002㌘*

4㌔だぁー*\(^o^)/*

息子クン
よくズゥズゥゆーとるから
昨日耳鼻科の先生に
看てもらったらしいが
異常ないらしい*

カメラでみたけど何も腫れてもないし
大丈夫だと太鼓判おされたとのこと。


何もなくて良かったです(˘ω˘)
心臓以外にもう疾患はいりませんよー!!


今日はお昼に会いに行ったよん・。♪*+o

お代わりを20㍉飲んだらしく
寝れないと暴れていた所でした。

おしゃぶりで
抱っこしてくと寝ていった⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


しばらくして起きて沐浴
その後ミルク70㍉とお薬

今日も完食でーす!!

飲み終った瞬間は
もうないの!?と泣きますがすぐ落ち着く。
毎回のパターン( ̄▽ ̄)

ほんとはまだ飲めるのかな~??

でも!70㍉よりは増える事
今のところなさそうだね(..)

飲んだ後はご機嫌でラックにのり
いろんなものを見る見る♡

時々笑う♪───O(≧∇≦)O────♪
話しかけると笑う事が多くなってきた。

可愛い~!!!♡

今GCUで息子クンのみメンズ~♥
モテモテである(笑)

ご機嫌モードが終わり
泣き暴れモード突入
おしゃぶりもいらん。

このおしゃぶりもいらん!!
ってゆーときがほんとにテンパる。

でも、看護師さんいわく
頑張って抱っこ続ける!!

今回は看護師さんに
バトンタッチせず自分で頑張ってみた

ゆらゆら抱っこで
だんだん目がトロントロン

寝た~!!勝ったねー!!!
と看護師さんたちと勝利の会話(笑)

お代わりを貰うときは
この抱っこでも寝かしつけれず
暴れてるときらしい。

家にいたら
私はすぐにでもミルクをあげそうだ。。。

でも、眠たいだけなんだね。

退院までに研究しまくらねば!!