体重3518㌘

12:30過ぎに到着!!

抱っこしてあげたのに
腹へったと怒り虫モード。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なんと!!
今日胃の管がぬけたと~(⊙ө⊙)

見てみると酸素しかないー!!

すごいじゃん!!

最近飲みきるからなくなった♡

今までは60を8回の480㍉制限…
それがー
制限なしの最低420㍉は絶対飲む!!
それ以外はどれだけ飲んでもokと♡

看護師さんが
飲み放題なってよかったね~って(゚∀゚)

嬉しい~!!
やっと普通の子供に近づいた!?

なので、薬も乳首から飲んでみました!!

そして、ミルク60㍉を飲み干して
沐浴するためしばらく休憩。

それにしても汗だくで飲む

休憩中にうんこ~
変えてる最中にちょっとチッコ

今日チラット薬の説明された
晃也薬たくさんあるね~

貧血もでとるらしくて
鉄剤も処方だってさ

まっ、胃の管がとれただけで
だいぶ進歩じゃぁ~ん!!!

酸素は0.5ℓ補助しとって
多いほうらしい。

酸素が外せるかはまだ未定とのこと。

先生の中では退院は春!!
だそです(笑)

ぇぇーえ!!!?
この息子クン家に帰れる日が
近づいているの!?

ママがこうやにできること
覚えるからね!!

こうや夕方からグズグズやけど
夜はわりとねとるみたい♥

ママの心とこうやの心臓

ゆっくりがんばろう!!

今日は立山が綺麗だったよ(♡˙︶˙♡)




今日は、お父さんの命日
ちゃんとお参りしたから嬉しい事が
聞けたのかな~(´・ω・)?