今日は少し暑さが戻ってきてました?よね?

軽装で出て正解でした♪


さて、もうすぐ秋。

食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!!



わたしは最近、創作意欲が湧いております。


絵を描くことや、

文章にも果敢に挑んでおります。


がしかし、いかんせん拙い。

国語力の乏しさが浮き彫りになります。


でも、楽しい。


新しいことに挑戦するのは楽しい。



なので、めげそうな気持ちを上回り、前向きにがんばります!よ!



何に挑戦してるかの報告は、もうすこし待っててくださいな!

え?冬コミ?

いやそんなまさかもごもご(笑




今日の軽装+マスク。

マスク の 小顔 効果 は バツグン だ !

◇◇知世◇◇