散歩・・・気づいた事。 |                  フェニックス懸賞・副業情報ブログ

                 フェニックス懸賞・副業情報ブログ

ポイント懸賞・アフェリエイトの副業情報などを書いています。読者になったブログが上限を達成した為、相互読者登録希望の方は承認まで時間を頂きたいと思います。
不適切なコメント対策の為に、 コメントの記入をアメーバ会員のみとさせて戴きます。ご了承下さい。

久々のブログ更新です。

いつもアクセスやペタして下さっている方、

ありがとうございます。

2週間位前の月曜日、その週は夜勤だったのですが

お昼過ぎから寝むる事が出来ない。

ならば散歩してみようと言う事で2時間位、散歩を

しました。

そして気づいた事・・・

自分が今の現場で働く前に土日の昼間だけバイトを

していたゲームセンターが閉店していた。

前に知り合いが行った時は閉店の案内が貼ってあったらしいの

ですが自分は行った時には、それもなく。

でも、ガラス越しに店内を見てバイトしていた時の事を

いろいろと思い出し。

そして近所にあるヤマダ電機。

オープンした頃は自分がまだゲームセンターでバイトした頃で

店の駐車場に止めて行った人がいたこと。

はじめて行きました。

ブログ読者の方のコンビニが閉店したというのも

ブログで知って行ってみたら本当に閉店していました。

普段の行動範囲と反対の場所。

自分では情報収集のアンテナは広げているつもりでしたが

やはり現地現物が大事だと実感しました。

自分で実際にその場所に行って自分の目で確かめる事を。