松木とか鈴木の「移籍の可能性」からの選考外というのが、ちょっとびっくりだったけど。

結局海外チームからしたら、オリンピックって邪魔な大会ってことなんだね。

金の動く、クリーン、アマチュアリズムとは真逆の大会だけど。もう一方の金まみれのプロスポーツからしても、相容れないものってことなんでしょう。

 

と言うことで。

なかなか上位は厳しいですね。

オーバーエイジ無しで、予選を戦ってきたメンツで挑むって聞こえは良いけどね。

まあ厳しいよ。

 

そんな中。アルビ関係は三戸が選出。良かった。見る楽しみが増える。

小見はダメ。まあ東京Vの山田がバックアップってレベルだから、しょうがないね。バックアップのバックアップにも入れるかどうか・・・強化試合でも結果出せなかったし。悔しさはリーグ戦で晴らしてもらいましょう。

 

 

今月からもう開幕するんだよな。

 

なんか実感わかないけど。

楽しみですね。

 

再注目は相も変わらず卓球と陸上リレーです。

 

 

仕事。

 

今日は午前中にプレゼン。

 

上司をピックアップして。

 

臨む。

 

ボチボチ・・・まあ上司と一緒だと結果はどうあれ連帯責任みたいになるから(笑)

 

上司を返し。

 

午後は少しノンビリしつつ、静岡で内勤をして。

 

 

終了。

 

今週も疲れました。

 

名古屋に帰る。

 

快活クラブに寄りたかったけど、オープンシートが満席だったので。

 

そういう流れなんだろうと、諦めて帰宅。

 

4日ぶりの家。

 

熱のこもりが半端ない・・・。

洗面所とかも、しばらく出し続けても全然水道の水が冷たくならないってのも記憶がない・・。

シャワーの水は瞬殺でお湯になるし。

部屋にあるもの全てが熱くなっている。歯磨き粉とか・・目薬とか、暑くなったらもうダメなのかな・・。電化製品も大丈夫なのかな・・・。

 

エアコンをつけて、ちゃんと冷風も出るんだけど、汗がとまらない。

 

昨今の暑さ、さらに4日も締め切っていた、色々と重なったこともあるけど。

木造ってのもあるのかな。

 

ただ出張型だと、毎週これってのはな・・。

 

とりあえず暑くても窓を開けてしばらく最低限の換気をするべきなのか。

ベタだけど強風にするのが良いのか。

 

とりあえず。

いつもはリビングのエアコンで隣の寝室も冷やしてますが、今回は部屋を仕切り、2台使い。

1台をフル稼働か、2台を使い分ける、どっちが良いのかは色々と調べようとは思うけど。

 

いかんせん24時でも32℃とかなので。

電気代かかっても、熟睡させてくれ・・・。

 

なんとか寝るころには落ち着きましたが。

 

これは夏の過ごし方。検討しなきゃ。

 

それと。

物が多いのもだめだし。洗濯物を干しっぱなしにしているんですが。

洗濯物が熱を持って、熱を発している。

それも室温の上昇に繋がっているような。

 

生活サイクルの変更・・・。

 

 

就寝・・・。