年を重ねると時の経つのを早く感じますが。

この半年は人生でトップかも・・。

 

まず出張型の生活に完全になり。

前の出張型だった09年~11年は初の出張+初の北海道(函館)という新鮮さがあり、惰性で回ることは無かった。

 

ただ今回は慣れ親しんだ静岡。出張型に関しても久々ということで、新鮮さはない。

 

週末にちょっと出かける→翌週は休養・・・みたいなことをやっていたら、週末もなんかあっという間で。

 

結果、最速は半年に。

 

残りの半年はどうなるんでしょう。

秋異動もゼロじゃないし。

 

異動を考えると、夏の予定も入れにくい・・。

 

その前に名古屋の夏を乗り越えられるだろうか・・・。

 

 

と言うことで日曜。

 

朝は通常起床。

 

いつもの店で朝食を食べる。

帰宅。

 

更新作業をこなして。

 

午後はマックで新潟高校野球本を消化して。

 

そのまま快活クラブ。

 

競馬予想を固めて。

 

重賞のみ勝負。

先週からの揺り戻しも想定しましたが、北九州記念を引っかけて何とかプラス。

 

 

その後。普段寄らないSMに行ってみて。

100均にも顔を出し。

行くと、なんやかんやで色々と買ってしまう。

 

帰宅。

 

軽く飲酒して。

鈴木ショータの動画を見る。

動画なんか見ていると、アメトーク他の録画物が溜まりに溜まる・・。

 

鬼滅の刃のアニメを見て。

やはり最終決戦は映画か・・・。

しかし3本構成とは。

 

鬼舞辻戦はラストとして。

 

残りの戦いは同時進行みたいな感じだから。

戦いごとで切るのか、同時進行で1本目は「続く」で終わり。2本目で全部倒し、3本目にラスト。こんな感じにするのか。

 

楽しみですね。

 

 

就寝・・。

7月に備える・・・。