もう11連勝なんて無かったような暗黒。

アウェーで2勝4敗もまあまあ酷いけど、ホームに来てエース級出しておいて大連敗って。

しかもロウキ抹消。

 

試合結果のストレス、しかも一番ストレスがかかるパターン。

さらにロウキ抹消。

ロッテファンが最も怒り狂う展開を寸分の狂いもなくやるロッテ。

さあ。私も兼ねてから言っておりますが。

11連勝なんて無かったことと思って。

もう消化試合モードにして、育成に切り替えようよ(笑)

 

中堅ベテランが打たないのなら、シンプルに若手を出してほしい。若手が打てないなら、納得がいくし、経験値にもなる。中堅がへっぽこやっているのを見せられても、こちらはストレス、当人達も特になんともない。

 

ここまでファンを苦しめるか?ってくらいの無気力試合の連続。

 

もう私は試合を最近見なくなった。

楽しくないから。

 

古いけど、松井ルーキーの時の巨人とか、優勝の目は無いけど。松井の打席見たさにナイターを見ていた。それが欲しい。上田ですよ。

 

まあ2位~5位が混戦だから、残念ながら微妙な3位争いとかえで、中途半端状態が続くでしょう。

苦行です。苦しいです。

でもファンは頑張るしかない。

チームが低レベルな分、ファンは大人として耐えるしかない。

この後18連敗とかしても、全く驚かないけど。

仮にこのままロウキが今シーズン1回も投げない状態で、来年メジャーとかに行くかもだけど。

耐えるしかない。

 

耐えるしか・・・つらいが・・。

 

 

仕事。

 

今日も名古屋で内勤です。

 

ボチボチと仕事して。

 

終了。

 

夜は快活クラブにより。

 

「葬送のフリーレン」を読み始めた。

勧められたキングダム、ハイキューはなんか進まず。

 

2巻まで読んで。

つまらないんだけど・・・。これからどうなるんでしょう。

 

 

まあ我慢です。

 

 

帰宅。

 

明日に備え、早めに就寝・・・。