いよいよ週末から函館競馬が開幕。

始まれば札幌2歳の9月頭まで、あっという間。

いかんせん10年間現地で北海道競馬を見てきて。

函館競馬場、札幌競馬場のリニューアルも現地で体感してきた。

競馬ファンとして、幸運でした。

そんな私からして、やはり行かないまでも、函館競馬の始まりは夏を感じるし、ファンファーレはやはり響くわけです。

 

まあ仕事はバタバタしてますが。

そのファンファーレを聞くときくらいは、穏やかにいたいものですね・・・。

 

ZARDの「風が通り抜ける街へ」を聞きたくなりました。

 

仕事。

 

の前に。

今日は朝食食べない予定だったけど、そもそも健診は午後で、それまで何も食べないっていうのは、ちょっとな・・・それなら朝食べて、昼食べないほうが、諸々のバランス考えたらいいんじゃない?

と気が付き。

 

ドーミーインの朝食を満喫する。

 

さすがでしたね。

これが休日だったら、心置きなくドカドカ食べますが。

やはり平日、仕事なので。

それでも、満喫。

 

海鮮系がヘッジされていて。

地の物もあって。

最低限の「普通の朝食メニュー」もあって。

 

これが理想なんですよね。ホテル朝食の。

 

さすが共立メンテ。

 

ただ、やはり静岡では「ホテルオーク」がトップですね。

同じ1800円なら、オークだな。

それくらい凄いんですよ!おすすめです。

 

改めて、仕事。

 

伊東方面に行き。

クレーム処理関係。

 

無事に終わる。

 

脚は使ったけど、まあこれで良かったんだろう。

 

その後、静岡に戻り。

 

健診。

 

今回は数値厳しいかな・・でも体重は踏みとどまったし・・とか思ったら、なんとまたも改善。

 

食生活はボチボチ。

ポテト絶ちも正直いつもより緩め。

 

北海道遠征があったけど、あれも食はたいしたことなくて、運動量が増える旅だったし。

それも良かったのかな。

 

POG検討でコーヒー飲む機会増えたのも良かったのか。

何気に最近マック食べてなくて、それも良かったのか。

 

まあこれに甘えず。がんばりましょう。

とりあえず今週はチート・・・。

 

 

その後。

 

内勤メインで過ごし。

 

ホテルに入り。

 

今日は久々のくれたけインです。

 

健診明けなので。呑む。

 

ただ外呑みは金もかかるので。

今日はコンビニ。

 

と言うことで買い出し。

 

BS日テレでロッテ戦でも見ようかなと思ったけど、大惨事(笑)になっていたので、放置することに(笑)

 

動画を確認しつつ、飲酒。

 

すぐウトウト来てしまい。

 

風呂の時間に間に合わず。

 

朝風呂もそれはそれで良いんだけどね。

 

就寝・・・。