現在の予想。

 

愛馬もいないので、フラットに。

レガレイラに勝たれると、というか、掲示板以内でも入られるとPOG的は厳しいので、飛んでほしいけど。あまりにも好走の条件が多い。

先週のステレンボッシュみたいに、勝ちきれないってシーンはさすがのルメでもあるかもだけど。

まあ上位でしょう。

レガレイラから行って、結果飛んだらPOG的に大団円ってことで。

ここから行くのも検討。これがただの「呪い爆撃」だったら、ダービーでそれは無いだろうって話だけど。シンプルに王道予想でも、レガレイラなんだよな。

 

ジャスティンはレガレイラに上積みがある分。前走が強すぎて府中適正もあるだろうけど、上積みは小さいような。戸崎悲願のダービー。康太のこともあるけど、個人的に先週「ダービーのことばかり考えてもいられないな」って、冗談でもステレン陣営に失礼だろうってコメントをした戸崎を許したくはない。これも予想の精度を避ける要因になるのかな・・。

 

後はアーバンシック。皐月賞の頃から、第三者的には一番気になる一頭だった。

 

トライアル組。シュガークンは先週のフローラ組取捨と同じ基準で諸々考えたら、無い。

ダノンは歴史を覆すなら今年みたいな年なんだろうけど。「やっぱりな」で終わる可能性が50%以上と考える。

 

 

後は当日、予想家予(笑)も参考にしながら決めます。

幹久の本命もちゃんと切りたいので、正式決定は当日15時過ぎ・・・。

 

 

仕事。

 

今日は静岡。

 

午前中は事務所で内勤して。

 

午後からボチボチと。

 

まあ今日は流しめかな・・・。

 

マックで内勤して。

 

明日の大山に備える・・。

 

帰宅。

 

快活クラブに寄って。

実は今月はプラチナ会員継続のピンチ。

後は月曜に行けば大丈夫そうだけど。

って何のために行くのかって話(笑)

 

ノンアルなのでPOG関係進めようかとも思ったけど。

 

眠気が勝り。

就寝・・・。