ダービーにPOGドラフトと5月最終週末は楽しいんですが。

業務的にも月末なので山場でもある。

 

今年はさらに色々とあり。

粛々と片づける。

 

一番重いのは金曜なんだけど。

今日も今日とて、できることを粛々と。

怒られる覚悟の案件もあり。

そこは切り替える。

 

無事に終える。

特に今朝になって発生したのはどうしようかと思ったけど、我ながら上手く立ち回ることができて。

一安心。

 

そんなのを朝に片づけて。

 

仕事。

 

今日も新横浜にて、作業的仕事。

 

疲れた・・・。

 

 

夜は溝の口に行き。

 

高校時代の友人と呑み。

行った店は前に会社の人と来たことがあるな・・・溝の口は何気に来る機会が多いエリアである。

 

一軒だけど、そこそこ深酒になり。

 

ホテルに戻る。

 

電車で30分強かけて戻る。出張って感じじゃない(笑)

 

2泊なので今日は荷物置いて置けたけど。

 

明日からは荷物持っての移動で面倒だ・・。

 

就寝・・・。