この季節。

 

暑がりの我々にしたら、夜に窓を開けて入ってくるそよ風。

もしくはエアコンをつけるにしても、軽い感じの使用。

この時期の夜は一番睡眠が誘発されるんだよね。

 

ちゃんと寝れば熟睡できて最高なんだけど。

 

最近、本当に22時くらいにウトウト来てしまい。

24時くらいに目覚める。

 

風呂に入ってない!となり、慌てて入る。

目が冴える。しかもそんな時間に寝ちゃってるから、やりたいこと、各種チェックができておらず。プロスピのスタミナも満タンなりかけなので、消費して。

 

25時過ぎにもう一回寝ようとすると。

今度は全く寝れない。

 

良くないよな・・・このリズム。

 

最近、家でも出張先でもこんな感じ。

いかんよね・・・。

 

最悪風呂に入ってしまってれば、勢いでそのまま本睡眠に入っちゃうって方法もあるけど。

 

面倒なんだよな・・・これも家でも、ホテルでも。

 

パブリックバスのあるホテルだと入浴欲は高まるんだけど、ほどよい時間は混むから、ちょっと遅めに23時くらい・・とか思って入らないと、まんまと寝てしまう。

 

体にも良くない。気を付けねば・・・。

 

 

そんな今日。

 

朝食。

アジの開きか目玉焼きを選び。後はビュッフェというスタイル。

けっこう全体レベル高かったです。

沼津では上位ですね。

 

「静鉄プレジオ」

値段はまあまあですが、キレイだし風呂がユニットじゃなく単独ってのはポイント高い。綺麗だしね。

 

値段多少妥協すれば、沼津はくれたけイン、ダイワロイネットも綺麗だし、レベル高いです。

 

 

 

仕事。

 

今日は伊豆方面に。

 

商談。

楽観していたけど、まとまらず。まあそんなもんである・・。

 

 

その後。少し流しめで仕事して。

 

静岡に戻る。

 

カフェで内勤して。

 

名古屋に戻る。

 

今週の出張は終わり。

 

帰る前に快活クラブに行き。

 

社外取締役島耕作。

残り新刊含めて2冊。

 

また周回を終えてしまう・・・。

 

そろそろ新作に手を出さねば・・。

 

 

帰宅。

 

POGリスト作成を進めて。

 

 

就寝・・・。