フィギュアって、特別だよね。

「引退」ってよく言うけど、それはアマチュア競技会の参加辞めますって話で、プロとしてアイスショーにはバリバリ出る。現役なんだよね。

 

まあフィギュアとしては20代中盤はベテランの域だし、結果も史上に残るレベルで残してるし。潮時なのかもね。仮にこのまま続けたとしても、ケガがかさんだり、結果が出ずに叩かれたり。辛いことも増えそう。

 

正直「変人」振りが報じられているので、小塚みたいに社業専念(しかも今は辞めてる?)とかは厳しそう。タレントとして生きていけるだろうか・・・本田真凛と早々に結婚して、夫婦セットで売り込むのが実は良いのかもな。

 

お疲れさまでした。

 

高橋織田~羽生宇野。良い時代でしたね。

 

鍵山に全てがかかりますね・・・。

 

 

 

仕事。

 

その前に。

朝風呂。

気持ちいい。

 

そして朝食。

 

昨夜もしっかり食べたし、軽く酒も残っている感じだったので、あまり食べられず。そもそもここの朝食は美味しいんだけど、味が濃いめのメニューが多い。

 

アジア人の客もにぎやかだし。

 

あんまりノンビリ食べれず。

明日はもっと空腹で食べよう。

 

早くに静岡の事務所に移動して。

 

準備して。

 

商談。

 

ぼちぼち。

 

その後事務所に戻り。

 

バタバタと準備をして。

 

午後にも商談というか打ち合わせを一つ。

 

これがけっこう面倒な感じだったんだけど。

 

昼過ぎに延期かもって話になって、小躍りしたが、数分後に実施って連絡がきて。

ぬか喜び・・。

 

これは後回しにしても問題ない案件なので。

逃げれるだけ逃げたい。

 

結果。得意先もバタバタしていて。

 

最低限だけで今日は終わることに。

 

助かった。

 

大人しくホテルに戻る。

 

今日はノンアルも考えたけど、明日もハードなので。

 

軽く部屋で飲む。

 

ついウトウト・・・。

 

それでもなんとか大浴場開いてる間に目覚めて。

 

風呂に入る。

 

寝直し。

しかし変に目が冴えてしまい。

 

うつらうつらで朝に・・・。