2018年秋からやっているプロスピA。

もう5年半。

昨日から24年版が開幕。

と言うことで契約書関係を開封。

モイネロ、森下が出た。種市、東、高橋宏も悪くない。

ちょっと強化が滞ったら、投入できるレベル。

投手陣が弱かったので、これは大きい。

久々の覇王キープを狙う。

 

しかし自分でも思うけど、よくも飽きずにやってるよな・・・モチベは下がらない。

単純なゲームテクニックだけじゃなく、戦術とガチャを回す、イベントを周回するって決める決断力。もちろん運要素。このあたりも重視されるというのが、自分に合っている。テクニックは無いので(笑)

 

東、種市、山下瞬のAが欲しいです・・。

 

 

仕事。

 

今日も午前中から商談。

 

ぼちぼちこなして。

 

午後は内勤メイン。

 

やることはけっこうある。

 

ホテルに入り、ぼちぼちと仕事して。

 

ただ色々とトラブルも多く。

その対応にも追われる。

どうなるんだこれ・・・。

 

夜は会社の人と呑んで。

 

そこそこ深酒。

 

就寝・・・。