確か堂の時もこんなことがあったよね。

いきなりMステの司会。

 

今回も朝の番組と羽鳥の番組に加入するという。

まあ一人しゃべりも多くないだろうし、そのあたりもいじれる羽鳥だし。

普通に番組は展開されるだろう。

 

テレ朝以外はあまりこんなことやらないけど。

でもこうやって話題にもなるし、実は有効な手段なのかも。

 

そもそも学生時代にも芸能活動とか、テレビの仕事している人も増えたし。

 

仕事。

 

朝から静岡に入り。

 

そこから東部を回る。

 

明日が朝静岡で商談なので、静岡に戻り。

宿泊。

 

今日はオーク静岡に泊まる。

話題の朝食が楽しみ。

 

夜は軽く呑み。

 

パブリックバスに入り。

狭い・・・あるだけありがたいけど。

 

就寝・・・。