今年はペースメーカーに関して、色々と賛否でているようだ。

 

いい仕事をしなかったペースメーカー。

でもペースメーカー頼みのレースしかできないってのも、ランナーとしてどうかと思うし。

 

ただこの東京マラソンは記録を出す大会なので。

当然オリンピックとかでは一人で勝負するわけで。別に終始甘えているわけじゃない。

ルールの範囲の話で。ランナーから不満が出るのも分かる。

ましてオリンピックの選考がかかっていたわけで。

 

まあそれも込みで、MGCが重要だったってことだね。

 

結果大迫が代表に内定したけど。

個人的には小山に期待。

MGCで権利取って、しっかり記録を出すっていう大阪で記録を出して。平林に注目集まったけど、この有言実行な感じは好感です。

 

鈴木はどうしちゃったんだろうね・・・。

 

 

仕事。

 

今日は名古屋事務所で内勤。

 

ボチボチと仕事をこなして。

 

昨日の酒が微妙に残っている感じ。肝臓弱くなったのかな・・・最近こういうことが多い。

 

帰路。

 

快活クラブに寄り。

 

帰宅。

 

 

就寝・・・。