グレーですよね。

岩瀬の時に、ホントなんでもありなんだって思ったけど。

 

今回も。ようは西武が和田を指名したら、リークされて、世論がエライことになったから、バンクがヤバい、これは無理って言ったんでしょ?

西武側も検討の結果ってお茶濁しているけど。

なんのためのプロテクトなんだろう。

現役ドラフトみたいに、ほどよい若手持って行ってっていうルールじゃないわけで。

そのくらい、FAで選手が移籍するって、出てかれたチームにしたら、トレードでもなんでもない、手塩にかけて育てた選手がポスティングみたいに金が入るわけでもなく、ただ移籍するだけで。何も残らない。その保障面含めての人的保障なわけでしょ。

 

プロテクト枠に関しては一考あるかもだけど。

甲斐野も良い選手で、バンク的にも痛いだろうけど。

和田持ってかれてもしょうがないって、覚悟を持って穂高を取りにいけよと。

 

まあ・・裏金あるだろうな。

謝罪金みたいな。バンクから西武に。

実質1億+甲斐野とかだったら、悪くないのかな・・・。

 

なんかバンクは色々と酷いね。それでもファンは応援するんだろうけど。

穂高も1年ブランクあるようなもんだし。

開幕ヘグって、結果20本ちょっとくらいで終わるなら。たいしたプラス戦力にはならない。

 

どうなるバンク。

 

ただこれで、だったらロッテだろうって、へたに下馬評が上がるのはやめてもらいたい。そうなると、最下位になる(笑)

 

 

 

仕事。

 

 

今日は通常出社。

 

ひたすら内勤。

 

しかし想定外のが今日も発生して。

 

予定通り進まず。

 

でもなんとか残業もそこそこして奮闘。

 

週明けも月、火とやれば、なんとかなるか・・・。

 

夜は数人と軽く呑んで。

 

良い店。深酒。

 

呑み始めが遅かったので、1軒なのに終電近く。

 

帰宅。

 

就寝・・・。

危うく寝過ごすところだった・・・。