百田夏菜子って、百田光雄。

世の中で一人くらい血縁を疑う人がいるかなと思って調べたら、グーグルでは出てこないけど、Xではネタ含め少々。

 

今回のニュースを見て、百田光雄を思い出す全日世代・・。

 

と言うことで、ビックリニュース。

年齢差は芸能人なんだから何とも思わないけど、熱愛報道も通り越していきなりだからね。

ここまで明らかにならなかったのは、お互いの事務所力かね。こういうのはホント政治力なので。

ヘイトが沸く可能性もあるので、こういうのの発表はタイミングが大事なんですが。

良くも悪くも、二組とも人気が落ち着いた安定期なので。

それにファンもこう言っちゃなんだけど、「剛かっこいい」って見てないでしょ(笑)

私も歌番組で大笑いする(リスペクトとして)対象だし。

夏菜子だって、ももクロでは人気寄りだけど、そもそも高城の結婚離婚を見てるし、ファンも耐性ついてるよね。ファンだって、50歳になっても結婚せずにアイドルを貫くの、見たくないでしょ?

 

ホント穏やかにみんな受け入れてますね。

 

安住の時みたい・・。

 

芸能人同士の結婚って、こういう流れが理想だよね。

 

 

おめでとうございます。

 

 

仕事。

 

静岡自体の仕事前によく行った店で朝食を食べて。

 

出社。

 

準備をして。

 

商談。

 

なんとか終わる。

 

そのころに元々内勤が立て込んできたうえに、さらにイレギュラーが発生して。

泣きたくなる(笑)

 

事務所に戻り。

 

内勤。

 

午後は会議。

 

チームスで参加。

なんか現地組が多くて、存在を忘れられているような(笑)

 

良いけど。

 

終了。

 

明日は名古屋の事務所で内勤メイン。

 

今週は疲れたので。

残業はそこそこに。大人しく名古屋に戻る。

 

帰宅。

 

ありもので飲酒して。

 

今日は動画関係を消化。

 

就寝・・・。