ナカヤマルシェに参加しました。食品サンプル軍艦巻きマグネット好評でした。 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちはくもり

食品サンプルとスイーツデコの講師と販売をしています
グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

夏休みになり恒例のラジオ体操に行くため早起き。今日は雨が降ってきて残念ながら中止にぐすん

時間がいっぱいある🎵ってのんびりしてたらいつもと変わらない時間に…まあそんなもんですよね。

昨日は地元中山にあるTAMACAFE さん

毎週月曜日だけiyoiyoカフェ としてオープンしています。

そこで毎月1回開催されているのが「NAKAYAMARCHE」キラキラ


今回は3回目でした。私もずっと気になっていたのですが、平日でなかなか参加できず今回やっと参加することが出来ましたウシシ

食品サンプルのワークショップをやりました。軍艦巻き‼️こちら私がお世話になっている食品さんぷる畑 考案メニュー。作り方がおもしろい!


お好きな具を選んで作れると言うことでしたが、3つ作る方がたくさんいました。やっぱり並んでるとお寿司感が増しますよね音符

みなさん美味しそうに作ってくださいました。

遠方からはるばるやって来てくれたお友達親子。楽しんでくれて嬉しいです。ありがとう❤️

これは一緒に出店していた方のお子さまが作ってくれました。朝から「今日はこれを作る!」って挨拶に来てくれてかわいいんです。いくらをよーくみてみると
絶妙なバランスでこぼれてます。みんなに「いくらこぼれてるよ」と言われて「わざとなの!」と。小学生の発想はおもしろい!

そして、お楽しみのあんみつもいただきました。めちゃめちゃおいしかった。もう1つ食べたかったくらいハート
天然素材にこだわって、いちから手作り素晴らしいです。iyoiyoカフェでしか食べられない
オヤジラボ さんのスイーツ。最高です。

一緒に出店していた方たちもお洒落なブースがいっぱいでした。楽しかったです。


次回は9月に開催されます。


さ、私は次のイベント準備にかかります。

次は夏休みにぴったりのかき氷3連続!です。頑張ります。


では、また~パー