食品サンプル ねこフェア開催中ですよ~ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

食品サンプル、スイーツデコの講師と販売をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

本日から、アトリエステラ☆ 

北島先生の食品サンプルイベントへお手伝いに行ってます。


2月11日~2月13日までの3日間、アリオ橋本さまにて開催中ですキラキラ


今回はねこの日が近いと言うことで「ねこフェア」三毛猫やってます。

ワークショップは

ねこパフェ
ねこパンが作れますよ。

そして、今回も納品しました!ねこちゃん作品を何点か(新作ですキラキラ)並べてます。そして早速購入いただきました❤️ありがとうございます笑い泣き

ずらっと並んだパンたち
振り替えると、ねこちゃんがいっぱい😸サイズが2種類あります。メモスタンドになっているので机とかに置いてほしいですウシシ

ちっちゃいねこバーガー

ピアスとイヤリングになりました

ねこカフェのドリンクと一緒にキーホルダー

ポップコーンは
指輪や

バレッタ、ペンケース、クリップになりました

ホタルイカは

小物入れとトレーに。

ポップケーキのキーホルダーも出来ました。


ねこちゃん&くまちゃんです

パーツは出来てたけどなかなか完成させられず、相変わらずのギリギリ作業。

でも、なん点か納品できてホッとしてますぼけー

ねこシリーズ、もう少し作りかけが。間に合えば最終日に持っていく予定です!

では、また~パー