さつまいもの季節ですね❤️おいもシリーズ作りました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


ここのところ、平日に作業するのが難しくなってきたのでどうしようかなぁと考え、元気なときはやっぱり早起きして少しやりたいことをやろうかなと。今朝もずっと作りたかった型を作りました。早く固まらないかなウシシ


みなさん、さつまいも好きですか?私は大好きで、毎日食べても平気なくらい(笑)


そんなおいも愛に溢れる私のおいもシリーズ(ちょっと大げさハート)


まずは


芋けんぴキラキラ

食べ出したらやめられないんですよ~ほっこり

お砂糖のざらっとついてる感じも頑張りました。

アクセサリーや小物などの置けるトレーになってます。

お次は

ぱかっと割って乗せてみました🍠こちらの焼きいも、いつもみなさんにビックリしてもらってますウシシ
こんな感じでスマホスタンドになってますキラキラ

3つめは
大学芋❤️

こちらもスマホスタンドに。
もりもりに盛り付けてあります🎵

先日のみんなの町へで販売しましたら、大変好評で無事に気に入ってくださった方のもとへ。

ありがとうございます。

まだまだおいもシリーズは作っていきたいと思いますので、次のイベントでまたお披露目したいですニコ

では、また~パー