新しい委託販売先は南町田のカフェcosoadotさん | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんはやや欠け月

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

今月から新しいお店で委託販売させていただくことになりました。

委託販売してみませんか?とまわる工作城さんにご紹介いただき「もちろん!」とすぐにお返事。

今回は棚に自分のスペースを作れるということで、屋号を以前メタルエンボッシングで作ってそのままになっていたことを思いだし(完成なかなかできずもったいない笑い泣き)
これです。このまま大事しまってました。
せっかくなので、食品サンプルあるよって一目でわかるようにしたいのと、ずっと作りたかったあれを作ろう❗と、やる気になったら早いのです。

以前作った型を探しだし、ほぼ1日で完成。やればできるウシシ
お子さまランチ風の看板が出来ましたキラキラ
くまちゃんはチキンライスで作りました。
パスタもつけようかと思ったのですが、バランスよく乗せられず目玉焼きに。
お店に飾らせていただいてます🐻
私のところだけ賑やか(笑)

南町田にお出かけの際は、是非覗いてみてくださいね。