かぼちゃのドリアが美味しそう | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは三日月

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

ワークショップの予定が入ってきていて試作に追われています。この忙しさはありがたいですねキラキラ

さて、今日はハロウィンにぴったりのかぼちゃのドリア🎃
まだ焼く前。ホワイトソースをかけすぎてごはんが見えなくなってしまいました笑い泣き
こげこげもつけてこんがり焼き上がりました拍手

早速イベントに持っていって飾りましたよ。
たまカフェさんでの「Tama✋箱」にて。
こちらは霧が丘デポーさんのハロウィンイベントにて。ワークショップしてくれた女の子達の作品と一緒にウシシ

みなさんに「美味しそう」と言われて嬉しかったです。
作り方も面白くっておすすめですよ。

お世話になっているおともだちに1つプレゼントしました。(今度はちゃんとごはんが見えるようにホワイトソースの量を加減して作りましたよ)

そうしたら、息子さんがこんな楽しい写真をゲラゲラ
「食べました」とコメントも(笑)
喜んでもらえて嬉しいです。

ドリア作りはまりそうですほっこり

では、また~パー