おにぎりマグネット作りませんか | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは雪

グー☆チョキ☆パーのニコニココバンは西木場こづえですねヒヨコ

長男くんが昨日から天気予報を見てソワソワ。朝飛び起きて窓から外を覗きに目

期待していた雪は降ってなくて冷たい雨。がっかりしていたのですが、だんだんみぞれ混じりになりどんどん雪に変わっていき、窓に張り付いておおはしゃぎでしたラブ

私は、洗濯したら誰かのティッシュが洗濯物を雪のように白く染めてくれて朝から大騒ぎでしたが笑い泣き

昨日は「おむすびの日🍙」だったんですね。
長男くん、最近おむすび作りにはまってます。小さい手で握るおむすびは可愛い❤️

そして、小さいおむすび。こちらは食べられませんがマグネットになってます🍙
具は梅干し、こんぶ、鮭、おかか、タラコキラキラ
こんな小さいサイズ。おにぎり2個、500円で作れます。お好きな具を選んでね❤️

こちらは、今月のたまカフェBOX OPEN DAYで作れますよ。
たまカフェBOX OPEN DAY
1月24日(金) 10時~14時
たまカフェ中山(JR横浜線中山駅南口徒歩4分)

ミニワークショップはすべてワンコインの500円で参加できます❗

素敵なハンドメイド作品もたくさんありますよ。是非遊びに来てくださいほっこり

おまけヒヨコ
おともだちが増えました乙女のトキメキ

では、また~パー