favori-bonハーバリウムイヤリングを受講してきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちは晴れ

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

今日も暑いですね。バス停でバス待ちしていたら、ほっぺにセミが激突ハッ

しばらくじんじん痛かったですタラー

セミも暑くて木と人間の区別がつかなかったのか?

昨日、ハーバリウムアクセサリー#favori-bonの講座を受けにatlier Annabelle ほうじょうくにえ先生のお教室にいってきましたニコ

ガールズクリエーターマルシェでハーバリウムネックレスを作ってからはまりまして、認定校申請のための受講です🎵

私にはめずらしい色合いに挑戦。つけると中のお花がユラユラして可愛いですラブ

角度によって見えるお花が違うので楽しいですね。

以前作ったネックレスと一緒にハート

只今認定申請中ですアップ

そしてそして

この前購入しそびれて後悔していたユニコーンポニーフック!くにえ先生が覚えていてくれて我が家にウシシ

かわいすぎる~。この作品が見たくて前回のイベントも参加したんです。

髪が伸びたら使うの楽しみ音符

くにえ先生、ありがとうございました。

では、また~パー