記念品 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

朝から雪で娘たちがバタバタ(ついでに長男くんも早起きしてバタバタ←ちょっとじゃま汗


私はこの天気の中滑るの覚悟で坂道をくだる勇気がなく、長男くんの習いごとをお休み決定(家にこもっておりました~雪


ここのところうっかりな怪我が続いているので気をつけます(特に右手ばかり・・・粘土触るの今つらいです~ガーン


さて、この前の土曜日に長男くんが生まれるまで参加していたゴスペルのリーダーさんのバースデーライブに行ってきました音譜


久々の1人でのお出かけ。


久々のメンバーさんとのおしゃべりやゴスペルも一緒に歌えて最高に楽しかったですラブラブ


リーダーアズちゃんの歌声も最高アップ


そしてリーダーさんに頼まれて記念品を作らせていただきました。



ゴスペルチームロゴ入りマカロンマカロン2




1つ1つ愛情込めて作りましたドキドキ




意外とロゴを貼るのに時間がかかり指先の怪我にちょっと不自由を感じましたが無事完成キラキラ




全部ストラップ加工しラッピングして当日納品しました~。


お役に立ててよかったです。


これからも仲良くしてくださ~いラブラブ!


では、また~パー