marche'mignon VOL.12 納品作品part2 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちは左右


明日から学校は夏休みですが、いつも以上に長女も次女も忙しくなりそうでスケジュールがごちゃごちゃして今からパニックな母あせる


カレンダーに書き込まなくちゃっメモ



では、改めましてpart2いってみよ~いかりや長介


グー☆チョキ☆パー
夏祭りシリーズ祭りゆめぴよりんご飴りんごあめ


まわりはレジンでコーティングしてありますのでピカピカのつるつるですキラキラ



グー☆チョキ☆パー
白い金平糖と金の鈴がついていますよ鈴



グー☆チョキ☆パー
そして夏祭りシリーズ祭りゆめぴよたこ焼きたこやき


ゆめぴよを初めて作ったのがこの作品。思い出深い作品です感動


グー☆チョキ☆パー
今回はストラップとキーホルダーの2種類あります。



グー☆チョキ☆パー
そして、なんとビックリマークゆめぴよずくしのバージョンもありますよ~ヒヨコ



グー☆チョキ☆パー
りんご飴は失敗した子の方が多くて納品は少なめですが、よろしくお願いしま~すラブラブ




ケーキ017月21日(日)marche'mignon VOL.12

   11:00~15:00 (都立産業貿易センター台東館)



browny*cafe&しあわせのたねブース

あー9、あー10、あー11、あー12 です。


ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆-IMG_20130708_142856.jpg



マルシェミンョンワークショップは

YUMEDECO×Sweets Star Factory

「デコ瓶スイーツデコパーツ盛り放題」


ココロ雑貨工房☆パリジェンヌ風スイーツデコとゆかいな仲間たち☆
http://www.m-mignon.jp/workshop.html


開催時間 11時~15時/1回約20分
受講料金 500円(材料費込み)


粘土で作った可愛くて美味しそうなお菓子を、自分好みにデコしていただけます。
パーツを選び、盛り付ける体験はどの年代の方にも楽しんで頂けますので
ぜひ、この機会にお立ち寄りください!!!
ワークショップ担当はYUMEDECOやまぐちよしえちゃん 

Sweets Star Factory☆ホイップ☆さんです。



よろしくお願いしますぺこり


ペタしてね