お友達とデコ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんはお月様


昨日、お友達が遊びに来てくれました音譜


おいしいお昼御飯もいただいてとっても幸せぺろっ


好きな土台になる物を持ってきてもらったので早速私のパーツから選んでもらいデコしました。


パーツをすっごく悩んで悩んで・・・・


こんな素敵に仕上がりましたよんキラキラ


グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー
それぞれかわいく仕上がってますよねラブラブ


イヤホンジャックもぴよやフランスパンを使ってもらってうれしいです嬉



グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー

グー☆チョキ☆パー
こちらは職場で使うネームホルダー(なのでもっと盛りたかったところを控えめににひひ



グー☆チョキ☆パー
こちらは娘ちゃんにお土産だそうですプレゼント



グー☆チョキ☆パー
そしてこちらはマグネット。強力マグネットを使ってるので活用してもらえそうです音譜


あっという間に夕方になってしまい、本当に楽しい時間でした。


また是非遊びに来てくださいねーウィンク


では、またーパー


ペタしてね