微妙に復活 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは&ご無沙汰していますA=´、`=)ゞ


体調不良でめずらしく寝込んでいました。普段なら1晩寝れば復活出来るのに今回はなかなか良くならず、「もう若くないのかぁ~」っとちょっとしんみり(-。-;)



まだ本調子ではないのですが、明日は待ちに待ったnaruco cafeでのワークショップなので気合を入れて頑張らねばっメラメラ



胃腸にきちゃったので粘土もほとんど触れず、オーダーをお待たせしていたり本当にご迷惑をおかけしておりますあせる



体調管理・・・大事ですね。



復活したらたくさん作りたいものが浮かんでいるので(妄想だけはいつも通りしてましたにひひ)また作品紹介出来ると思いますキラキラ



そんなわけで、明日に備えて寝ます。


明日はチョコパーツや節分パーツと一緒に行ってきま~~すあかおに


グー☆チョキ☆パー-おに3
では、また~パー


ペタしてね