ケーキな小物入れ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは雪


今日は寒かったですね。


家にいても冷えひえ~雪の結晶



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



大掃除で見つけた小物入れをデコってみました(°∀°)b


グー☆チョキ☆パー-ケース
この小物入れが・・・・



グー☆チョキ☆パー-小物入れ
どど~んっとケーキになりましたケーキ


直径10cmあるのでまあまあ大きめの入れ物です。



グー☆チョキ☆パー-蓋空き
あけるとこんな感じに。色々入りそうでしょ( ´艸`)



グー☆チョキ☆パー-上から
いちごのみのケーキにしてみましたいちご


ちょうど真ん中のいちごをつまめば蓋が開けられます('-^*)/



グー☆チョキ☆パー-アップ
横からのアップ。奥の方に何か違和感が・・・・汗



グー☆チョキ☆パー-ぴよ
反対側にまわると隠れてました~ヒヨコ


前回はたこやきになりたかったぴよでしたが、今回はいちごになりたかったバージョンキラキラ


食べ物になる事を夢見るひよこで「ゆめぴよ」と名付けちゃいますひらめき電球



グー☆チョキ☆パー-ぴよ2
次は何にあこがれるのか・・・ゆめぴよの野望は続くのでありま~すチョコ



では、また~パー


ペタしてね