クッキーサンドアイス | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは目


昨日はやっぱり睡魔に勝てませんでした(◎`ε´◎ )


なので、今日は家の事終わらせたら(娘たちも学校に行ったし←ここ大事w)久々にたくさん粘土やりましたアップ


そして今からちょいとレジンもやろうかなっと調子に乗ってます( ´艸`)




クッキーサンドがアイスもついてかたちになってきましたよ。


実は今はもう完成してますが(明日お友達に持って行きますので~音譜)途中経過です。


グー☆チョキ☆パー-クッキーサンド
クッキーにアイスをサンドしましたソフトクリーム


クッキーによってアイスの種類も違います。


グー☆チョキ☆パー-同じく
この角度なら見えますかビックリマーク


ていうか、さっきの写真は焼き色付けた後でこっちはまだの方の写真でした。順番逆じゃんあせる


あっ、後ろにいるかわいい子ラブラブ


グー☆チョキ☆パー-ケース
大掃除したら出てきた小物入れです。


ずっと新品のまま隠れました(笑)


せっかくなので、この子をデコっちゃおうと思いま~すо(ж>▽<)y ☆


では、また~パー


ペタしてね