パーツつくり | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています



こんばんは(^O^)/


夕方、キッチンの流しが詰まってしまい(我が家はディスポーザーがついてるのでちょっと厄介)格闘してました・・・が、まだ解決していませんガーン


水が逆流してくるのでかなり困りものです~あせる


明日になったらなおってないかな・・・




気を取り直して、粘土のパーツをちょいとご紹介。

グー☆チョキ☆パー-後ろ姿

愉快な仲間達はてなマーク


まだ完成してないので後ろ姿ですにひひ


グー☆チョキ☆パー-木の実
木の実・・・これめちゃめちゃ大変だったあせる


単純なのに時間がかかりました時計


さあ、もう一度キッチンに挑みたいと思いますモグラ


では、また~パー


ペタしてね