レジンその後 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

ここのところやってくる宅急便のお兄さんたちが、いいにおいで「おしゃれさんが増えたな~」なんて思ってるコバンですキラキラ

私の方ががさつにしてるかも・・・・

見習わねばにひひ

早速作品に行きたいと思います。

先日ご紹介したレジンパーツたちはこんな風に加工しました目


グー☆チョキ☆パー-ストラップ
こちらはめちゃめちゃシンプルにストラップにしました。

フリマ用だったので、小学生にも気軽に買えるお値段にしたかったのもあります音譜


グー☆チョキ☆パー-ストラップ2
シンプルだけど、人気ありましたよ。


グー☆チョキ☆パー-せんす
こちらは扇子を止めるゴムにしてみました。


グー☆チョキ☆パー-アップ
扇子以外にも使えるかもしれませんねニコニコ


グー☆チョキ☆パー-開いたところ
開く時は下におろして使えば大丈夫チョキ

暑い夏にはこんなのもいいのではないでしょうか晴れ

では、また~パー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブーケ1委託販売しています



ウェディング専門スイーツデコショップ

しあわせのたね


よろしくお願いします恋の矢




ペタしてね