フリマ無事終了!! | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています



こんばんはニコニコ


今日は地域の夏祭りで出店させていただきました。


ぎりぎりまでラッピングしたり相変わらずバタバタでしたが、お店を開くとみんな「かわいい~」「これ作ったの~」と覗きこんでくれてうれしかったですラブラブ


前回(冬のもちつきの時ですが)に出店したのを覚えていてくれて「おうちに飾ってあるよ~」とか「また買いに来ました~」っ言っててくれる方も。


これからの活力になりますっ!!


ぎりぎりバタバタだったわりには91点とまあまあ出品出来ました。
グー☆チョキ☆パー-お店2

グー☆チョキ☆パー-お店3
ディスプレーはもう少しお勉強しなくちゃな~。


大人に1番人気は1番高かった「ミニティッシュケース」でした。

グー☆チョキ☆パー-ティッシュケース

たこ焼きはやっぱりみんな目が行くようで必ず手にとって見てくれてました(笑)


娘たち2人も手伝ってくれ、「楽しかった~♪」っとすっかりフリマ好きにラブラブ


ちなみに、長女は新品のまま大事にしまってあったおもちゃたち(忘れられていた・・・かな)を出品。

ポケモンのフィギアがいっぱいあって、それを10円で出してたら、男の子たちの戦いがにひひ


「じゃんけんにしようぜっビックリマーク」「俺にそれゆずってっビックリマークお願い」って・・・・


男の子ってかわいい。



では、また~パー



ペタしてね