初フリマ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は、初めての1人フリマに行ってきました。


自分の作品だけを売るのは初めてで、準備に昨日は夜中までかかってしまいました(;´▽`A``


何が必要なのか、作品はどうやって並べるのか、もうばったばたDASH!



でも、子どもたちも協力してくれて、無事終了キラキラ




ほぼ売り切る事が出来て、良かったです~~(*´Д`)=з



しっかし寒かった~。終わったころおひさまがでてきて晴れ今頃でるなんてってついブツブツプンプン


主催者側の方たちから、「また次回も出店お願いしますビックリマーク」ってうれしいお言葉もいただきました。




ではでは、話題を変えて作品紹介へ~目




グー☆チョキ☆パー-マグネット
この前ちまちま切っていた黄色と白のかけらはこうなりましたにひひ




グー☆チョキ☆パー-卵サンド?
ちょっと見ずらいですね。ロールパンに卵をはさんだ「卵サンドロールパン」です。


こんなネーミングですかねはてなマーク



お皿は「ボタン」を使ってみました(b^-゜)



大きさは1円玉くらいかな。



後ろにマグネットがついてますニコニコ




初めてパンの作品作っちゃいました。でも、ちょっとさみしかったかな

A=´、`=)ゞ


次回はもう少し盛り付けも練習しま~すチョキ




ペタしてね      読者登録してね