たいやきなのかな? | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは(≧▽≦)



今日はホームセンターと手芸屋さんをはしごしてきました音譜


早めに帰るつもりが、気がつけば3時間かる~くお店に居座っていたのに気がつきあわてて帰ってきましたあせる



やることは山ほどあるんですよ。



時間がもっと欲しい(。-人-。)




ずっと作りたかったものに挑戦・・・・

でも・・・・なんかおかしな形に・・・(☆。☆)




グー☆チョキ☆パー-たい焼き?
上に写ってるやつです。かじられたたい焼き「たい焼きかじり隊うお座



1つ1つこんな感じかな~って悩みながら作ってたんですが、最後のほうでやっと形が分ってきました( ̄▽ ̄)=3




グー☆チョキ☆パー-アップ
最後に作ったのは左上のカスタードクリームが見えている子です。


その下のあんこが見えているのは????ってなりながら作ってたので、迷いが出てますね~(占い師風宝石白




とりあえず、このまま進めてみます。


どうなるのかな~かお




ペタしてね