プリン風? | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ



今日も寒かったですね~雪



田舎からもらった金柑キラキラそのままでもおいしかったのですが、たくさんありすぎたので甘露煮にしました。



いやぁ~~~、種がたくさんあってたね抜きで1時間もかかっちゃいましたよ(;´▽`A``



疲れました(*´Д`)=з



でも、なんとか出来上がり長女が早速もしゃもしゃと食べてましたナイフとフォーク



グー☆チョキ☆パー-金柑
形はわるいですがたくさん出来ました。ちょっと黒っぽいのは砂糖がきび砂糖だったからです。


喉によさそうですよね音譜



こんなことしてたので、今日は粘土は触ってませんm(u_u)m




レジンを型から外したのでそちらを。



グー☆チョキ☆パー-レジン
「プリン風」にしたかったのですが、なにか違うビックリマーク




グー☆チョキ☆パー-うしろ
あきらかに量の配分を間違えた感じですね(゚_゚i)


カラメルソースが多すぎましたあせる




グー☆チョキ☆パー-プリン?
なので、ちびプリンもこの通り・・・・


プリン率が低すぎでしょう。(;°皿°)



甘過ぎて食べられませんね。きっと(笑)




ペタしてね