日経がマイナスにふれていたから

心配したけど

やはり主役株は強い!

それとゴールデンウィーク週も恩恵を受けている?

 

今日はランキングから

東日本鉄道(9020)と西日本鉄道(9021)を選択

決算が西日本のほうが若干良かったので

上下があるのは東日本だったけれど

日経平均がマイナス-300円を超えると東日本はすぐ影響あって

西日本はそう影響がなかった

 

明日も市場あるけど2日のあとは連休越して7日始まりだから

持ち越しはないと思われるので2日は軟調な動きになる可能性あるかな?

下落はどうかなと思うけど5月上旬にまだ決算期控えてるから

7日予想は一旦は上がる予想?????

 

私?35万くらい?利確

最初400万くらいだった現金は700万まで順調に増えている

相場の上下はあまり関係なくなっている・・・・

 

わははは・・・・

 

勝って兜の緒を締めよを心に持っておきます・・・・・