先週、友達が劇場帰りに


「ゆずるくん好きやわー」って言うて。


いつも近くで見るゆず兄の肌にため息がでます。


ゆずるさんとすれ違った時とか、いつも間近で見たりするから


はぁ、私はこんなんじゃダメだ 涙


ってなるのです。


恋焦がれる好きではなくて、


44歳の男の肌の綺麗さに「はっ♡」ってなっているだけなのです。


友達もそういう意味でゆずるくんが気になってたのかって気づいた笑笑



先週も、退院後の病み上がりで、


元から細くて、1kgでも太ったら着られないピッタリにお仕立てした漫才衣装が、


ゆとりがあるくらいにガリガリに痩せてて。


ガリガリだし、声も必死で絞り出しててガサガサだった。


それでもお肌はピカピカでした。



私がゆずる買いした化粧品を友達にもあげようと思ってて。


来週持って行くわ。




それともう1人。


40代なのに20代、25歳くらいに見える人がいます。


久しぶりにばったりあったんだけど、全く変わらず20代に見えた。


以前から、若さの秘訣は何かって探ってはいるんだけどね。


毎日味噌汁飲んでる。

ヒトカラ行く(LIVE活動をしてる人)

癒しは猫ちゃん


くらいしか良さげなことはない。



だってこの人、、、


基礎はニベアのみで何もしない。


私以上にお菓子好き。


朝ごはんお菓子だしね。


かわいいのに気性が荒くて、沸点が低いのですぐキレる。


いつも⚫︎ね!!土に還れ!って怒ってるし。


生理が月2回あるから、生理前のイライラとかメンタル不調がほぼ毎日だし。


最近は3週に一回くらいになってきて普通の人並みに落ちついてるみたいだけど。


それでも、2週に一回生理の感覚みたい。


先日聞いたのは、鉄分摂取をめっちゃ頑張ってるらしい。


私にも「鉄」って書いたチーズとウエハースくれたわ。


私も何年もずっと鉄は飲んでる。



その子の話は何も参考にはならないけど、



キレイな男子と若見え女子を見た直後は、


少しだけど、美容を気にしたりする。


すぐに忘れるんだけどね。


たまには刺激を受けなきゃいけないなって感じる。




最近、


暑い寒い暑い寒いで自律神経が乱れて辛い。


自分の部屋はまだ27度でつけてるけど、


職場の暑がりの人が冷房を22度にするので、


すでに寒さと外の暑さでめまいが悪化してる。


嫌な季節だわ。


しんどい。