今日の夜、仕事終わりに梅田のネイルサロンに行きました。


行く時にまだ明るいのがうれしいー



ネイルし始めた頃のように次はコレがしたい!!


っていうのがもうない。


結局は好きなやつの繰り返しになるね。


ネイリストさんに撮ってもらった。





帰りにホームと車内で。







ネイリストさんに真剣にダイエットの相談をされた。


「普段何食べてますか?」


とかいろいろ質問も。


普段食べ物の話とか、お菓子ばっかり食べてる話が多いから。


「どうやって痩せるんですか?」って。


何も答えられない。


でも、ちょっとええかっこして、笑笑


「青汁飲んでるからお菓子ばっかりいっぱい食べてもいいねん。」


とか言うてしまった。


「青汁かあ、、、」


って無理そうな顔してたわ。


「せめて1ヶ月後に沖縄行くんでちょっとでも痩せたいんです!!」


って言われて困った。


「ダイエットは犠牲心が生まれるからしないほうがいいよ」


って言うといた。


「でも、テンションがアガるのならいいんちゃう?」


「例えば、お菓子は食べるけど、夜中には食べなかった私ってえらい!!私かわいい!!って思うのならOKとか」


って言うたら笑ってたよ。



って、


それどころちゃうねん!


今日メガ割り第3段の最終日よ!


悩んでたやつを今日梅田の三番街で見てきたから、


締め切りまでに頼まないと!