今日は仕事終わりに梅田のネイルサロンに行きました


昨日もブログに書いたけど、


どんなのにしたいとか、色も全く決まらなくて。


なんとなく「いつも白かピンクばっかりなんで、今日は血色よく見える色がいいです」って言いました。


で、血色とうる艶で選んでもらった。




ネイリストさんに撮ってもらいました






写真じゃ全部色が変わってしまうー汗


こんなにオレンジじゃないのにー汗


いる場所とか電気によって色が変わる。



そう!これも昨日ブログに書いたけど


先日もらった三番街の豆乳ドーナツのお店行ってきたー♪






ネイル終わりはいつも死ぬほどお腹空いてる。


時間的には買い物するのが先なんだけど。


今日はお腹空いて死ぬ手前だった。


お昼はカレー山盛りとお味噌汁とサラダ食べたのに。


カルピソーダもいっぱい飲んでおやつも食べたのに。


いっぱい食べようがお腹はすぐすく。


わんぱくか!!!



ちょっと三番街でお茶してから動きました