昨日は、たまたまあの時間家にいる日でよかった。


先週とか来週だったら家にいないもん。


見られる運命だったってことよねー♪


FC生配信を見て、ストーリーに書いた事






40分くらいの計算で配信中 iPhone 通知来ないようにしてたのに、


過ぎてじゃんじゃん画面に通知来出したからね笑


絶対時間より長く喋るだろうと思ったわ!



今回は、申し込み完了できるかなテストというか。


梅芸ハズレてもいいと思ってたけど、


配信見たり、SHOCKインスタ見たり、WS見たりしてたら。


やっぱり梅芸行きたいと思った。



あれだけ悩んだのに、博多座は申し込みしなかった。


今年行かなきゃ、この先一生博多座になんて行く機会ないのはわかってたけど。


欲張れなかった。


本命は11月の帝劇だから。







配信ついでに。


最近のストーリーの一部。






独ブラは見なきゃ気持ち悪くてね。


11回目です。


見たいLIVEいっぱいあるけど、時間が作れない。


劇場行かなくても家でコアなLIVEが見られる時代。


ありがたいー。








そうそう!!


去年、人生で初めてカメムシというものを見ました。


去年は都市部に大量発生したみいで。


駅にいっぱいいた。


それが住宅街にまで進出してきて。


家の庭やベランダにいてびっくりした。


カメムシという言葉は聞いたことあっても、


都市伝説のような認識でした。



都会っ子なので、カメムシは人生で初めて出会うものでして、


殺しそうになるんだけど、ダメなんだってね。


まだ、匂いを嗅いだことないから、


一回くらい殺してにおってみようかと思ってるんだけど。






ホント、


王将めっちゃ行きます←行き過ぎって言われる。








妹がしてたネイルをマネした。


私は水色好きじゃないので、水色を白で。


緑は初めてだった。


緑かわいい。


夏に全部緑にしよかな。



妹はショートネイル派です。


今はもう違うネイルに変わっていて。


でっかいVカットが着いてました。


私は明日なんだけど、どうしようー。


まだどんなのにしたいか決まらない。





ネイル行く時三番街通るから、いつも気になってたお店。


明日も通るけど、多分買わない笑






今、カベポスターつかみがなくなっている。


なんでなのかはっきり言わないけど。


つかまなくても、もう出囃子なって出て行っただけでみんなつかまれてるからいいって事よね。