よっ 日本一! 光一!!




今日は久しぶりに、スポ紙を2部いただいた。


スポニチと報知。


めっちゃ助かるーありがとう♪




真ん中の丸してるところは、私の家の新聞です。


普通紙にも載っていました。



先ほど、WSもいろいろチェックし終えました。


翼は見られましたが、もっと詳しく他の人が話したところも見たいので、


SHOCK Instagramに載せてもらえるのではないかと期待してます。




でね、、、


昨日友達とそれはもう大騒ぎだったので、


あいかわらず私はインスタのストーリーでブーブー言うてたのですけど。





ちょうど生理前の絶不調


PMSの悪いところが全て出てる時だから。


もう知らん!もう行かへん!嫌い!


ってなるのですよ。


泣くのを通り越して。



それでも、、、


11月の私が泣いているのは嫌だって自分に言い聞かせて。


友達とちょっとやりとりして。


落ちついてまたやりはじめる。



ぴあのところで引っかかって1時間くらい悪戦苦闘。


目チカチカ


大昔、LDHのチケットのために登録していたのは覚えてはいたけど、


まさかそれが今も生きてるとは思わなくって。


当時のIDとかパスワードなんて覚えているわけもなく。


なんとなく思い当たる場所を探して見た。


小さいメモに書いてはさんでいる場所を見つけて。


さすが!あの時の私!


それからはすぐに申し込みまで進んで完了した。



私はできたけど、あの子よ!!!


ぴあがどうしてもあかんと。


せっかくFC入ったのに意味がないやんね。


まだあと2日あるから頑張って欲しいけど、


多分もう諦めてるんと違うかな。


FC入っているから私の相方にはなれるから、


行けるチャンスはあるけど。



どうせハズレるやろし。

本命の11月にスムーズにチケ取れるように今回は予行練習やと思ってやろ。


って言うて励ましてた。



あとはチケット取れてからの話。


今の私は別にダメでもいいかーって思ってる。


来週あたり?PMSの落ち着いた私がなんと思うかわからないけど。



(前半の文章のテンションと後半の差よ)笑笑