最近、ブログも書く事があまりなくって。


ストレス食いしてダメダメな女です。


ストーリーでブーブー言う気力もないようです。





いつもの


「お菓子が期限切れるほどいっぱいある」


っていうネタ。







近所にきんぐが出来てね。


近所なのに絶対車で行く子達。


歩けるのに笑




まあまあ肉続きのうちの一つ






 



予定がなく、昼まで寝られた日は


あいかわらずフレンチトーストかホットケーキ。



ホットケーキをどれだけ膨らませられるかに必死です。







 


おもしろすぎて。


配信終了までに深夜に3回は見た。


大喜利得意な人大好き♡


永見さんメインで配信買うのですが、


茶屋くん注目してたら、先日新人賞取った。


さすが。




カベポスターがロケに行った尼のえべっさん。



えべっさんのこと書くの忘れてた。


また後ほど。







私も人のネイルは気にして見るけど。


知らん人に話しかけてまで見たり、写真撮ったりはしないよ。


ネイルしだしてから、ネイルしてるスタイルもいい綺麗な人から話しかけられる事が増えました。


うれしいなーって思う。


けど、


「いやーーあんた!ちょっと手みしてー」ゆーて。


おばはん軍団にいきなり手握られて、ワイワイなるのはめっちゃ嫌!!


ご時世ご時世。


すぐアルコール探すもん。


あとで手洗う。


おじさんやったら痴漢で犯罪やで!!!


なんでおばはんは数人で一気に押し寄せるんかな。


みんな「キレイねー」「私もこんなんしたいわぁ」って言うけど。


だいたいそのうち1人は「こんな爪じゃお台所できないわね」って言うし。


「やかましわ!」って、その人に向かって言うときもあるけど、


「そうなんですぅ〜〜何ぁんもしなくていいんですよぉ〜いいでしょ〜〜」って、アホの口調で言うてやります。


私の行ってる病院の、みのもんたみたいなギラギラベルサーチネクタイの院長先生は私の爪が好きで


毎回爪カリカリしたり揉んでるわ笑(この先生は好きなんで全然OK)



関西人


だいたいみんな


「これなんぼなん?」って値段聞いてくる。






友達とミーツでテンション上がった↑


駅鉄で買った時、たしか450円だったよな。


もっと買えばよかった。


また連れて行ってもらお